器用・不器用

こんなもの作ってみましたピース

手作りキットなるものを見つけると、無性に何か作りたい意欲にかられるわけですが、作ったら放置bigaseそして何年経っても捨てられない作品たち・・・。
これは私の物ではないので、放置されることもなくまた違った達成感icon12
以前の職場で包装やリボン掛けをする事があり、職場で一番早くそしてキレイと言わしめ、「さすが器用だよね~」とよく言われることもありましたが、「自分・・・不器用ですから・・・」と返すのが私の決まり言葉でしたわらい
器用なのは、手先だけですから~~~てのひら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です