海老カツサンド

朝起きて、『雪が積もってるかな♪』と期待しながらカーテンを開けたら、見事な雨・・・。
沿岸部って、そんなもんですね。
こんなつまらないブログでも、私の知る限り読者が2人いるようなので頑張って書いてみます。
なんせ、今年に入ってから休日はほぼ引きこもっており、なんともやる気というものが湧かない2016年。
そりゃ書くネタもないわな~~。
そんな中、久々に写真を撮ったので記事にしてみます。
はい、グルメネタですよナイフフォーク
先日、イオンモール幕張新都心に行った時の事。
買い物を済ませ、夕飯をここで食べようということになり、元町珈琲という喫茶店へ。
夕飯に喫茶店~!?
ご飯系が食べたい気分なんだけどなぁ。でもドリアって気分じゃないし、パスタもなんか食べたいものじゃないなぁ。と心の中では思いながらも、連れに「食べたかったらここでいいよ」と別に他に食べたいモノもなかったので、そのまま入店。
メニューを何度も読み、海老カツサンドに惹かれたので注文。

食パンの間にエビフライと卵とレタスのシンプルなサンドイッチ。
おぉ~~、おいしいじゃんpinkheart
見事に当たり、満腹の夕飯。
サンドイッチは夜食べるもんじゃないなんて思ってたけど、まぁヨシとしよう・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です