ゴリゴリ

肩こりがひどく、肩や首を回すと「ゴリゴリ」するし、肩が重くて猫背になりかけていたので、久しぶりにリンパマッサージを受けてきました。
年末が近づくと、色々スッキリしたくなるもので・・・マッサージの前に美容院も行ってきた。
こうなったら肩だけじゃなく、全身やってもらおうと、フェイシャルを含め2時間半!!
ゴリゴリほぐしてもらいました。
ポカポカベッドの上で、アロマのいい香りとヒーリングソングに癒され、何度か寝そうになりながらも(ほんとは半分寝てた)癒されて、
終わったら肩がスッキリ♪そして軽い♪♪
フェイシャルで化粧を落としたけれど、先に買い物やら何やらを済ませていたのでスッピンで帰宅。もちろんマスクで隠しましたけどねbigase
しかしあれですね・・・翌日はやっぱりモミ返しが痛かった・・・。
あとは、断捨離でもしてスッキリと年末を迎えたいところですが・・・やるかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です