焼きたてチーズタルト

先日、たまたま立ち寄ったSAでおいしそうなチーズケーキを発見しましたサーチ
近寄ってみると・・・

こっ、これは、ちょっと前にテレビで見かけた焼き立てチーズタルトじゃありませんか~face08
確か渋谷に店舗があるはずだけど・・・と思っていたら、店頭のPOPに渋谷店の紹介がekured
興味はあったけど、わざわざ買いに行くのもなぁと思ってそのまま時が経過していたけれど、目の前にあったら買うしかないでしょピース
と、SAで各地のお菓子なんかを買って最後に立ち寄ったSAということと、中距離ドライブしてテンションちょい上げupだったので、購入icon12
ミディアムレアの2種類がありましたが、ここはとろっとろのミディアムをお買い上げface02
箱から出してみると、まぁぷるっぷるface08
焼き立てといいつつ、冷蔵保存だったのでとろ~っと溶けたわけではなかったけれど、中は少し半熟っぽいクリーム。
なんだか不思議な食感でしたナイフフォーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です