ゆるきゃら麺

ちょっと前から発売している、ふなっしーちっちゃいおじさんカップ麺ramen
いやね、ふなっしーのはつい買ってしまいましたよ。まぁ例のごとく、まだまだ手をつけていませんが。
ふなっしーは、船橋名物のソースラーメン、ちっちゃいおじさんはちゃんぽんみたいな何か。
そして先日・・・

仲間が増えてる~~~~~face08
くまもんバリィさんが仲間いりicon12
くまもんは豚骨、バリィさんは・・・見れなかったbigaseネットで調べてみたら、どうやら・・・??ベースのよう。
でもやっぱりふなっしーは一番手前なんだなピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です