熟成肉

先日同窓会をやったばかりですが、その後連絡があり急遽数人でご飯に行ってきました。
地元って以外とご飯を食べることがないので、一体どこで何を食べようか・・・と店探しに苦戦。
「お肉食べたい!」の一言で、幕張本郷にあるジャイアンという熟成肉専門店へ行ってみました。
みんな気になっていたけど、入ったことがなかったというお店。
開店の17時に入店し、肉の塊を部位とグラムが決まっている中から選ぶというおもしろい注文の仕方。
お通しで、ビシソワーズ・・・オサレface05
シーザーサラダを頼んだら、ディップタイプでなんだかおもしろい!!
チーズの盛り合わせも、味噌漬けやチーズのプリンみたいなやつとかおいしくて、ただブルーチーズの癖には参ったけども。
そして肉の塊を焼いてもらって食べたら・・・おいしいredheart
胃もたれすることなく(笑)食べれました。
気づけば23時を過ぎ・・・6時間もずーーーーーっと話し続けてました。

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です