白いバウム

北海道物産展で、気になるものを購入してきました。

白いバウムクーヘン
白い恋人というあの有名お菓子を生産している会社のバウムクーヘン。
どんな味なのか気になっていました。
そして食べてみると・・・・
あまーーーい
しっとりーーーーー

ここまでしっとりか!!!というくらい、しっとりしているface08
白い恋人ドリンクもあったが、甘党ではないのでこちらはスルー(笑)
ちょっと前まで、無性にバウムクーヘンが食べたくてたまらなかったのに、1週間くらいかけてこの1個を食べ終えたら、もうしばらくバウムクーヘンはお休みしたいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です