小江戸

とある日、昔働いていた仲間たちとの飲み会の為、勤務地であった成田へ行ってきました。
夜の集まりだったんですが、一足お先に成田に行き、ひとり成田山へ向かう事に。
参道を歩いていると、なんだか気になる建物発見ekured

銀行が~~~、江戸時代っぽいface08ekuredekured
そもそも江戸時代と銀行は全く合わないんですが、なんだかこの違和感があるようでないような不思議な建物がちょっと気に入りましたわらい
かなりキレイだったので、最近できたのかな??
歴史のある町なので、妙にきれいな瓦が違和感なのか・・・わらい

  2 comments for “小江戸

  1. ボクジュ
    2014年10月20日 at 4:50 PM

    ガー(゜ロ゜;ノ)ノ
    知らなかった~(笑)

  2. きゃなこ
    2014年10月21日 at 8:40 AM

    ★ボクジュ★
    あれ、そうなの(笑)?
    駅側の参道入り口のすぐそばにあるよ~
    。綺麗だったから、たぶん新しいんだと思う。
    そしていつ会う(笑)??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です