睡眠時間

睡眠時間はある程度同じ時間取らないとダメですねbigase
昨夜、22時位にベットに横になり、まぁすんなり眠れるわけもなく目を閉じていたらいつの間にか寝てしまい、夜中に目が覚め、時間を確認したら夜中の2時でしたface08
う~ん、中途半端ダッシュ
数年前までは、2時に寝るような生活だったけれど今は規則正しく起きているtaiyouface
これが4時位だったら焦って寝なきゃという思いで余計に寝れなくなるんだけれど、2時だったらまだまだ寝れる8onpublueと思い、目を閉じてみる・・・
・・・・が、寝れないショックゴロゴロしてたら3時過ぎてるしdawn

これで朝起きたら余計に疲れてるのかと思ったら憂鬱と思いつつ、いつの間にか寝ており・・・起きたら普通わらい
寝るって難しいbigase

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です