肉との戦い

2年ぶり位に、以前の職場の後輩(バイト)とご飯に行きましたナイフフォーク
お肉が食べたいですredheart」というリクエストに応え、しゃぶしゃぶのお店へicon17
店内ではが泳ぎ、個室の贅沢なお部屋icon12
そしてしゃぶしゃぶface05

食べ放題のコースだったんですが、やっぱりなんとな~くね、わかってはいたんだけどね、
全然食べれない~~ショック
いや、1人肉2皿食べれば十分だけどねわらい
「肉~redheart」って喜ぶこともなくなり、今は「・・・肉か」と肉をみても興奮しなくなった自分に年齢を感じてしまうこの悲しさショック
半分死んでる私と違い、パクパクおいしそうに食べる後輩はとてもかわいいと思いましたハロウィンお姉さんはね、胃が弱っているのよわらい若いって素晴らしいicon12
2年ぶりとはいえ、懐かしい話や仕事の話などなど盛り上がり、とても楽しかった8onpupink当時は二人でふざけあいすぎて、仕事になったような、なっていないような・・・bakudan仕事中ずーーーっと笑っていましたおばけプライベートでもたくさん笑っていました。
懐かしいなぁ・・・naku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です