砂風呂

大分名物のとり天でお腹を満たした旅行2日目の夜。
砂風呂を初体験することにhuro
昔ながらの作りをした竹瓦温泉

夜の写真は暗かったので、翌朝再度写真を撮りました。
タイムスリップしたかのような雰囲気


砂風呂は男女共用です。

すでに3名ほど砂に埋もれていて、私も砂の上に寝そべり砂をかけてもらいました。
頭の後ろまで念入りに砂を掛けられ、本当に顔の表面しか出てないわらい
砂はぽかぽかで、10分ほど埋まっていたらほんのり汗がでてきて気持ちよかったhuro
最後の一人だったので、砂掛けのおばさんもいなくなった隙に砂場の写真をパシャリcamera
誰かと分かち合えないのが残念だけどわらい、おもしろい経験ができましたピース
砂風呂は1000円だったけど、お風呂は100円で利用できますよface01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です