究極の朝食

銀座に行くならおいしいものでも買いに行こう8onpupinkということで、先日テレビで見たお店へ行ってみることに。
セントルザベーカリー

こちら、食パン3種のみしか販売していないお店。
着いてみると、行列がbigase
「今は角食のみの販売で次の焼き上がりは1時間後になります。」と言われ、諦めて帰っていく人が多い中、1時間くらいなら待てるし
ここまで来て帰るのはイヤなのでそのまま並ぶことに。イギリスパンより角食派ピース
しばらくすると、「ひとつ前の焼き上がりが間に合いそうなので30分の待ち時間になります」
しかもちょうど私まで・・・
ラッキーup
店内はカフェスペースが併設されていて、世界各国のトースターが並んでいます。

しかもただ並んでいるだけじゃないんです。自分で好みのトースターを使ってパンが焼けるんです食パン

せっかくおいしい食パンをGETしたのでバターにもこだわろうと思い、エシレのバターをGET

角食は焼かないで食べるのがオススメということで、そのまま食べてみると・・・
お・い・し・いpinkheart
パンの甘みがすごいface05
某ホテルの720円のホテルブレッドも好きだけど、こちらはさらにお高い800円bigaseでもおいしすぎるicon12
焼いてないパンにちょっと固まったバターは失敗だったので、次はトーストしてからバターつけよっと。
ちなみにバター30gで380円・・・。こんな贅沢な朝食・・・朝が楽しみtaiyouface

  2 comments for “究極の朝食

  1. うみきち
    2014年12月2日 at 8:46 PM

    美味しそう!!
    でも1時間待ちはちょっと無理。

  2. きゃなこ
    2014年12月3日 at 8:39 AM

    ☆うみきちさん☆
    甘みがあって、おいしかったです(^_^)v
    1時間・・・長いですよね。時間と心に余裕があったので、並べました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です