連休終了!!

あっという間に終わってしまった4連休・・・。
引きこもり→舞浜→引きこもり→銀座&有楽町というなんとも極端な連休を過ごしていました。
連休中はどこも混んでますねショック
舞浜・・・混んでました。
銀座・・・混んでました。
舞浜は夢の国ではなく、イクスピアリに行ったんですがこちらもいつにも増して混みこみbigase
3年振り位に会う友人と再会icon12以前の職場でバイトとして働いていた子で、勤務年数は短かったけどよく仕事終わりにご飯に行ったり朝までカラオケしてたなぁ・・・若かったあの頃わらい
バイトの子といっても実は同じ年。見た目は「小学生みたい」とよくいじってましたが、今回結婚も決まりちょっと大人っぽくなってました教会
そして昨日は銀座へdash3
2度目の宝塚~icon12

なんかもう、終わった後は興奮冷めやらず。
男役のかっこよさに惚れ、友人があんな人が理想だとか言っていたけど、確かに私もキュンキュンしたけど、あまりの浮ついた発言につい、「実際にあんな男はいないよ。もう惚れてる時点で私たちは現実見てないわ」と自他共に認めるクール発言をしてしまい、逆に切なくなってしまった公演後。
外に出たら出待ちのファンが並んでいたので、一緒に並んでみました。
いまいち顔が識別できなくて、一体この方は誰?と言いながら写真を撮りつつ、やっぱり私服も歩き方も颯爽としていてステキでしたpinkheart
トップスターは1時間経っても出てこず、残念ながらあきらめましたdawn
あと数日で退団する蘭寿とむさん・・・一目見たかったnaku
やっぱりカッコイイ女性は憧れるわ~redheart

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です