G.W

世間ではゴールデンウィーク後半だとか言っていますが、私は明日から連休ですicon12
別にね、遠出なんてしませんよてのひら
予定はあるけど、東京止まりですよdenshayoko東京と千葉にしかいませんから。
なんせ人混みが苦手・・・ショック最近は頭痛もプラスされるようになりましたface07
人混みが苦手といいながら、人が混むところへ行くという連休。気合を入れるしかありませんガッツ
ゴロゴロしたいのが本音だけれど、4日間もゴロゴロしてたら人間の機能がストップしてしまいそうなので、やっぱりどこかへ行こうかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です