都会はおしゃれ

脱出ゲームを満喫した翌日、渋谷へ行ってきましたface02
学生時代に夢の国で一緒に夢を提供したお仲間と久々の再会。といっても、1~2年振り?
16日に渋谷のパルコにgelato piqueのカフェができたから行ってみたいと言われ、私も好きなので行きたいと思って連れていってもらいました。
地下鉄で乗り換えの予定駅を寝過ごし、一駅戻って乗り換えて、5分遅刻・・・ショック遅刻をしないのがモットーだったのにdawn
日曜の渋谷はいつにも増して人が多いicon11スクランブル交差点を軽くダッシュし、なんとか合流してパルコへ。
「昨日オープンだから、すごい行列かもね」「並べて30分」と話していたのに、着いたら2組目face08
すぐ入れましたicon12
2時半頃に行っての遅めのランチナイフフォーク

クロワッサンがおしゃれpinkheartそして期間限定のティラミスラテがおいしいcaffe
そのあと、ヒカリエに移動して地下でお土産探し8onpured
色々見てると、試食くれるのね(笑)その試食がまたおいしすぎてやばいface05
何にしようかな~と歩いていると、ず~っと前にテレビでみた辻口シェフのお店が!豆とお菓子のお店!!
このテレビを見たときに、「食べたい~」と母が言っていたような記憶があったので、自分の好みと合わせて4つ購入face02
辻口シェフといえば、前に自由が丘ロールを買いに自由が丘まで行ったなぁ・・・ケーキ
他のお店でもマカロンとか色々欲しかったけど、今回は甘い物は我慢naku
そして、おすすめのフランスのパン屋でパンを買って「今日は色々おしゃれな買い物しちゃったheart2ren」と田舎者みたいな発言をして帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です