パニーニアイス

イタリアンを食べに行きましたナイフフォーク

ピザといえば、マルゲリータははずせない!!
この後パスタをシェアして食べ、もうピザ半分平らげた時点でお腹がいっぱいだったけど
「デザート食べましょう」の一言で、
「もう無理です」と断る事もできず、デザートを注文することに。
そこで目に入った「パニーニアイス
パニーニってあのパニーニだよね?アイス挟んじゃったの??
と疑問に思い、店員さんに聞いてもらったら本当にパニーニにアイスを挟んだものというじゃありませんか。
じゃあ、それで。と注文して出てきたものがこちら

ん?パニーニってもうちょっと平べったいパンだと思ってたけど、こういうものなのかぃ?と思って
パンをちぎってみたら、内側モチモチface05!!
ほうほう。そういう事か。と意味の分からない納得をして、デザートを平らげるのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です