ちばの素敵な女性紹介「みるえふさん」

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface01
ちばに暮らす素敵な女性を紹介するページ「みるえふさん」。
今回ご紹介するのは、稲毛のジュエリーとディスプレイの会社
「ブルーレース」でデザイナーとして働く上岡仙林(かみおかのりみ)さんです。
2歳のお子さんがいる上岡さんですが、このお子さんがママにそっくり!
髪型も同じ感じなので、二人で並んでいると、とても微笑ましいんですface05
さて、その上岡さんですが、きっと多くの主婦の方が
「え~!!いいなぁ」と羨ましがること確実の旦那さんがいるんです。
その旦那さんとは・・・

▼詳しくは記事をご覧くださいね♪

コメントを残す