モコモコ&ふわふわ第二弾

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです♪
ここ一週間ぐらいですっかり寒くなりましたね~icon04
着るものもようやく本格的に冬仕様になってきて
手袋やマフラーなどの出番です。
先日、モコモコベストの話しを書きましたが、
その後、同じお店(ムッシュユロアンファンさん)で
子供用のふわふわなつけ襟(ティペット)を発見!
またまたオーダーして大人用を作ってもらいました!

バンビ風の模様のフェイクファーheart2ren
これを付けると普通のお洋服もあっという間にゴージャスにicon12
しかも首回りもあったかくて一石二鳥ピース
お子さんが居る方はお揃いにしたら可愛いですよ~face05
ぜひ、きぼーる1Fのムッシュユロアンファンさんで
見てみて下さいね♪

コメントを残す