もうすぐ海開き!コラムを更新しました

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです!
今日は突風や雨で大荒れのお天気でしたねface08
お昼までビュービューゴーゴー北風のような音が!!face08
夕方になってようやく落ち着いてきましたね。
さて、そんな今日は南房総から梅雨を吹き飛ばす
真夏のイベント情報や海水浴場の話題が届いています!
早いところですと、7月の中旬から海開きが始まります。
シーズン中は、お昼は海水浴、夜はバーベキューなど
1日を通して満喫できる場所が多数開設されるそうです♪
今年の夏はぜひ南房総におでかけしてみてくださいね♪
なお、今月からコラムの担当者さんが
南房総市観光プロモーション課の井上さんから植田さんにバトンタッチされました!
今後も楽しい情報満載の南房総コラムご期待ください~♪

▼まなふさコラム:南房総「家族時間」の旅日記
http://www.manafusa.jp/modules/boso/

コメントを残す