マンゴーお茶会を開催しました!

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface01
昨年に引き続き、今年も「マンゴーお茶会」を開催しましたナイフフォーク
マンゴーお茶会とは、台湾から直輸入された
フレッシュのアップルマンゴーをたっぷり味わおう、
という楽しいイベントです。
マンゴーはもちろんですが、今回は生のライチも間に合って
ジューシーなフルーツを堪能しましたface02

さらに、マンゴーを使った焼き菓子やスポンジケーキや
生クリームたっぷりのトライフルというお菓子など
マンゴースイーツも味わっていただき、
皆さんに大満足をしていただきましたicon12

私も旬の美味しいマンゴー食べた~~い!という方は、ぜひ
ベルフーズさんにご注文くださいね!