新鮮野菜が駅チカで買える!

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。

JR千葉駅が改装されて色々なエキナカショップも増えて通勤途中のお買い物が便利になりましたよね。

電車通勤の人にとって、駅の中や駅の近くでお買い物ができるのは便利ですし、特に生鮮食品などは毎日のことだから、それらが買えるお店ができると嬉しいですよね。

そして、今週の27日には、京成千葉中央駅の近くに、JAの農産物直売所でもある「しょいか~ご」がオープン予定です。

京成ローザの隣の場所です。

IMG_6585

新鮮なお野菜が街中でも買えるので、またまた便利になりますね。

オープンが楽しみです。

▼詳細はこちらのリンクをご覧ください。

http://www.chibacity-ta.or.jp/notice/shoikago-keiseichibachuou_open

コメントを残す