これぞ、お買い得♪

新潟市、越後鶴亀酒造さんの「越後鶴亀 限定純米吟醸酒」!

実は入荷して半月程経ってるんだけど、バカ売れなんです!!
このお酒のワンランク上の大吟醸酒は、なんと皇太子殿下と雅子さまの御成婚時に皇室献上酒として使われたそうです。
という事は品質・味共に折り紙付きって事ですね。
実は献上酒になったというのは仕入れた後で知ったんです…(笑) だって、仕入れた理由はもちろんその味なんですから♪
試飲して、米の旨味たっぷりな中に程好い甘味と微かな酸味のバランスの良さに驚きました!!
更に驚いたのは、値段です!これだけの味わいを持ちながら二千円ちょっとで売れるなんて!?
思わず蔵元さんに、「もったいないよ~!」なんて言ってしまった位なんです!!
当然、蔵元さんも「あまり儲かりません…(笑)」との事。だから数には限りがあります!! なんと日本全国で、たったの300本!!
今回、中じぃが何本仕入れたかは謎ですが超限定なのは確かです♪

これぞ「お買い得♪」是非飲んで頂きたい一本です!
おっと、いけないいけない…大事なお知らせ忘れてた…(汗)!
この超お買い得品、明日から30本限り!!なんと1950円の大特価~♪
だって明日から三日間、酒壱番年に一度の大創業祭なんだもん!!
台風がちょいと気になりますが、どうぞお気をつけてご来店くださいませ♪
by お待ちしております!!中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です