「キーン!」と冷やして「グイッ!」♪

そう、樽酒♪ それも飲みきりsize♪

菊正宗さんの「樽酒ミニカップ」容量はなんと135ml!
樽酒って、飲みたいけど一升瓶ではデカ過ぎて飲みきれない… なんて方にはもってこいのsizeですね♪
今回、ドカーンと仕入れて山積みしたんですが予想以上の売れ行きで、あっという間に売り切れ~!!
慌ててメーカーさんに追加発注し、60本だけ届きました♪

まだまだ蒸し暑いこの時期、冷蔵庫で「キーン!」と冷やした樽酒をさっぱりした肴で「グイッ!」と飲ってみませんか?

byこれはマジ急ごう!!!! 中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です