寒いね~!

こんな日は当然こうでしょう…♪

そう!「味噌ラーメン!」
おっと、「酒壱番 味噌ラーメンKING」のかねこ氏に叱られないうちにとっとと終わらせないと…(汗)
昨日はお休み頂いたので、のんびり買い出し♪買い物終えると午後1時…
寒いし、なんか温かいモンでも食べて帰りましょうと入ったのは近くにある味噌ラーメン専門店。
初めてのお店なんで、オススメっぽい「札幌味噌ラーメン・炙り味噌チャーシュー乗せ」(そんな名前だっけ…笑)を注文!!
ついでに餃子&小ライスのセットも頼んだんだけど、ラーメンが届く前に出てきたので腹ペコ中じぃは写真も撮り忘れて完食!前菜となってしまいました…(笑)  ↓

そして少し遅れて最初の写真、メインのラーメン到着~♪
フライドガーリックとポテトフライ(これは疑問…)、分厚いバラ肉のチャーシューが三枚乗っかってボリューム満点♪
熱々のうちに、「いっただっきまーす♪」

旨い旨い♪チャーシューも肉厚ブリブリです!
店内、涼しかったけど汗ダクで完食…(笑)
満腹(?)の休日ランチとなりました♪
味噌ラーメンて普段はあまり好んで食べないんだけど旨いモンですね…♪
by その帰りにマックになんか絶対に寄ってません!!中じぃ…(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です