誕生日おめでとう!!!

ありがとうございます♪
はい、昨日は目出度い中じぃの誕生日♪
Bossに飴玉を一つ頂き、かねこ氏から暖かい気持ちを頂き、農家さんから長ネギを頂き誠に有り難い一日でした♪
皆さんありがとうございました♪
そして家にかえれば愛しいカミさんの手料理♪

大好物の鶏モモの唐揚げ♪何十年も前からの中じぃ家の大御馳走!
亡き母の味を引き継いでくれてます…(涙)
若い頃は5、6本は食べたんですが、一人で鶏三羽も犠牲にするのは忍びなく二本で我慢するこの頃です…(笑)
塩コショウして片栗粉付けて揚げるだけなんでサックサクで旨いんですよ♪

そしてカミさん得意のセミハードブレッド♪

クリームチーズたっぷり塗って、知人からの頂き物の生ハム乗っけて頂きます♪

〆はやっぱりケーキ♪

懐かしの「バタークリーム♪」歳がバレます♪

幾つになっても嬉しい誕生日です♪
皆さんありがとうございました~♪
by こりゃまた太るぜ…(汗)中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です