N〇 SKINに勧誘された話~その3~

53B9F26F-923A-42BC-A378-2ABB9212FA5D

NU SKINに勧誘された話、その3です。

というわけで怪しさ満載!
セミナーに潜入してみました。

内容は全く覚えてませんが

夢を応援したい!

君ならできるぞ!

みたいなことを永遠90分くっしゃべっていたと思います。

たぶん途中寝ました。

あとNU SKINで成功した人のメッセージみたいなのも見ましたけど

本当に良いものは「うん!」としか言えない。

みたいなことを言ってましたがセミナーなんだからきちんと言おうよと思いました。

そのあとどっかの喫茶店で、その偉い人の話を聞きました。

権利収入だからやりたいことをやりながら安定した収入を得られる。

と言ってましたが、来月ベトナムにNU SKINの仕事で行くと仰ってました。

たぶん彼にとってのやりたいこと=NU SKINなんだと思うわけです。

成田→ホーチミン
がおおよそ6時間
往復12時間。

うーん。。。
その時間あれば別のことできるやん?みたいな。

これは時間が自由になるというのも怪しいぞ!!

その時間あればギターの練習したいぞ!!

というわけでやはり僕には向いてない。
と思いました。

しかし、万が一その商品が本当に素晴らしくて全てを投げ出してでもその世界で成功したいと考えるかもしれません。

なのでその商品を扱う事務所?に連れてってもらうことになりました。

というわけで次は
潜入!!NU SKIN本拠地!

ホームページをご覧下さい。

投稿者:

nobordersound

JR新検見川駅からスグ! ようこそ!観る側から弾く側へ! 児童教育の専門教育を受けていた講師による本格的なキッズレッスン! 絶対に挫折させません。 講師自身が何度も何度も挫折してきました。 それでも続けられたコツ、最短距離で弾けるようになる方法をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です