2. 海辺のドラマー F(4)

海辺の
幕張海岸の花見川に近い辺りの堤防を歩いていると、大音響のドラムの音が聞こえてきます。海に向かってたたくのですから、ここでならいくら音が大きくても気になりません。ウォーキングの途中でこのおじさんがいると、暫く立ち止まって聞き入ってしまいます。初めて聞いたのはj数年前、カセットのメロディーに合わせてドラムをたたくこのおじさんドラマー、今ではすっかりおなじみになりました。ドラムのセットは二つあって、別のおじさんとジャムセッションをしているのを見たこともあります。
この絵はまだ寒い頃に簡単にスケッチしたものを描き直したので、服装が冬ものですがご容赦を!

“2. 海辺のドラマー F(4)” への6件のフィードバック

  1. やっぱり素晴らしー
    うっとりします
    今日は幕張で花火大会
    花火の風景も・・・いいねいいね(*^。^*)

  2. chuta47さんへ
    アップするや否やのコメント。早技に敬礼します。
    花火の風景・・・? あれは写真を撮るだけでも難しい。
    どうか山下清画伯にお願いしてみてください。

  3. はじめまして、マクスタッフのきゃなこと申します。
    前回のブログを初めて見たとき、「えっ、写真?」と見間違ってしまいました。本当に素晴らしい絵ですね☆
    これからも素敵な絵を楽しみにしてます。よろしくお願いします。

  4. きゃなこさんへ
    はじめまして。
    まだ2/100ですが、とにかく継続が大切。秋になったら多少ペースを上げるつもりです。応援して下さい。これからもよろしくお願いします。

  5. 読者登録をしておきながら、メールを見逃して今、拝見しました。
    これから、長期戦ですので無理をなさらずに・・・・
    この水彩のタッチとても心が和みます。

  6. オイッチニさん
    わざわざ有り難うございます。
    いずれ以前の作品もアップするつもりでいます。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です