You may also like...

8 Responses

  1. 張子の虎 より:

    今日の地震は大丈夫でしたか、今、家内が日本TV見ていましたら、岡田電気さんの前が写されて車がつながっているところが出てきましたと、云っておりましたが(17時まえの)

    • オイッチニ より:

      お陰様で被害は有りませんでした.
      深夜まで踏切が閉まっていて カンカンカンと警報が鳴り続けていましたが、
      耳慣れた音なので気になりませんでした。
      ところが迂回路を案内する警官の声が気になって眠るまで
      時間が掛かりました。

  2. mamaれんじゃー より:

    ニパー君観ましたよ!
    顔の向きを変えると表情が…笑

    • オイッチニ より:

      mamaれんじゃー さん
      能の面と同じ原理だと思いますが、目の開いている角度が原因のようです。

  3. 張子の虎 より:

    スマホにまだ、慣れていなくて、四苦八苦しています。

    • オイッチニ より:

      私もパソコンの事でをせがれに訊くと、四苦八苦した方が
      身に付くよ!と言われます。
      頑張ってください !(^^)!

  4. 張子の虎 より:

    こちらで、QRコードをとると何かワンとなくのでしようか(恥ずかしながら)やってみましたら、写真は出てきましたが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です