子供たちの成長

子供たちは日々成長しています植木

その成長に保育士はいつも驚かされますicon12

例えば、1歳児のH君は今までブロックをうまく重ねて高くすることが出来ませんでした。

うまくできないらだちを隠せず、思わず涙をこぼすこともありました。


ところが、ここ最近で大きな変化が見られたのですekured


いつものようにブロックで遊ぶH君ですが、

倒れても倒れても、決して今までのようにあきらめたりせず、

根気よく何度も何度もトライできるようになったんですhosi



そしてついに、高く高くブロックを積み上げることができたH君!!

達成感に満ちた、とても素敵な笑顔を見せてくれました。

ぐんぐん集中力も付いてきたHくんの成長に、

保育士はみな感動しています