さくらパーティー

プレイディアから巣立ってゆく さくら組さんを送る記念の
さくらパーティーを行いました

P1130389

パーティーはダンスで元気にスタートしました
何度も踊ってきた「エビカニクス」と「どうぶつ体操」
自然と笑顔になり みんなとっても楽しそうです♪

P1130411

お弁当のパネルシアターを真剣な表情で見た後は

P1130421P1130440
ちゅんちゅん手遊びに大笑い

 

次は、先生たちのマジックショーです!

P1130492
ただのお水にみんなで魔法をかけると・・・
ジュースに大変身

P1130474
これにはみんなビックリ
いままで小さいクラスの見本として
頑張ってくれたさくら組さんへ
もも・すみれ組さんからプレゼントを渡しました

P1130531

みんなで作ったネックレス
さくら組さんが喜んでくれて
もも、すみれ組のお友達もとっても嬉しそうでした

最後に記念撮影をして
おかしと飲み物でパーティを楽しみました

P1130548

入所した時は、とっても小さかったさくら組さんたちも
自分で出来ることがどんどん増えて
今では先生をお手伝いしてくれたりしています

立派に成長したさくら組さん!
4月からは新しい環境になるけれど
みんななら大丈夫!!
元気いっぱいがんばってね