冬を探しに♪

急に気温が下がって
コートが手放せない季節となりました。

こんな中でもプレイディアの子どもたちは
元気いっぱいお外で遊んでいます

P1200115

この日も公園に行き
日に日に冬らしくなる自然と触れ合いました

P1200036

「ほら見て!葉っぱがいっぱい!!」

P1200121

「カサカサいい音がするね」

P1200146

「虫さんがいるよ~」

いい笑顔で発見したことを保育者に教えてくれます。

保育者が
「すごいね!よく気がついたね!!」と共感することで
子どもたちの自己肯定感は高まります。

すると、もっとたくさん発見を探そうと
子どもたちは公園を駆け回ります。

身体も心も元気いっぱい!!
とても楽しいお外遊びになりました。

 

P1200138P1200134P1200126P1200125P1200123P1200120P1200113P1200057P1200053P1200051P1200045P1200044P1200038P1200022
追伸・・・保護者の皆様へ
写真販売を12月下旬に予定しています。ぜひご活用下さい。