クリスマスイベント

毎年子ども達が楽しみにしているクリスマスイベント
今年もたくさんの方に参加していただき
とても賑やかなイベントとなりました
P1090504
まずはいつものサークルタイムから
「はい!」と
みんなとっても元気にお返事が出来ました!

 

各クラスの担任の先生から
クラスの子ども達の様子をお話させて頂きました♪
4月当初に比べて、グッと成長をした子ども達に
日々感動と幸せををもらっています。

 

P1200609
クリスマスシアターと合奏を楽しんだ後は
子どもたちの大好きな「サンタクロースはどこだ?」のお遊戯です
可愛い振りつけに、保護者の方々も自然と笑みがこぼれます
P1200629P1090520

 

クラフトではクリスマスリース作りにチャレンジ
0歳児つぼみさんも真剣な表情でシール貼り!
とても上手に貼ることが出来ました。
P1200646

 

シャンシャン シャンシャン
「あれ?何か聞こえるよ?」
P1200669
そこに白いおひげを生やした
本物の(?)サンタクロースが
トナカイに乗ってやってきました。
P1200676
プレゼントをもらって、嬉しそうな子ども達。
本物のサンタさんに驚いて、ちょっぴり涙も見られましたが、
その後、プレゼントをもらって満面の笑みを浮かべていました。

 

P1090552
笑顔と笑い声に満ちたプレイディアのクリスマスイベントでした