ようこそREIKO’s galleryへ

はじめまして。おざき れいこです。

10年以上経ちますか・・・趣味で「絵画」を始め、「絵画」の楽しさの虜になりました。最近では賞をいただく様になりました。 主人と世界を旅行し(特にヨーロッパ)、美しい景色をスケッチしております。これから作品や、旅行の写真など、紹介していきたいと思っております。

一緒に油絵を学んでみませんか?

新しく同好会を作りたいと思っています。私のような絵筆を持ったこともない方から、 セミプロ級の方まで、画に興味があり、朗らかな方なら何方でも結構です。
講師にはプロの先生にお願いします。
会の発足予定 : 来春スタート  若干名(募集教室の関係で)
毎月2回 : AM10:00~12:00
場所 : 大久保公民館(京成大久保駅1分)
会費 : 3000円/月
問い合わせ : おざきれいこ 090-2650-4102