チェスキーの散歩道

暫くです。
お変わりありませんか。大寒を迎え、寒さも今が一番。寒がりの私にとって、気が重い日々になります。一日も早い春の訪れを待ちわびています。
チェスキークロムロフの思い出、一寸横に入った、裏通りを描いてみました。建物の画もなかなか奥が深く難しいものがあり、私の腕もなかなか上達せず、スランプなのかなって思います。
見たままをリアルに描けば、見た目は、まずまず描けたように思えるのですが、面白み(趣、油絵としての奥深さ)に欠けるよう感じますし、感じたままを表現しようとすると、描写性(写実性)に欠け、崩れすぎると感じます。
皆さんはこの画をどのように、見て頂けますか。
まだまだ寒い日が続きます。風邪などひかれませんように。
キャンパスサイズ F8号

チェスキ-の散歩道_1

reiko

生涯の友として、絵を描いています。 絵の中に入れるひと時が、時間を忘れさせてくれます。

You may also like...

1 Response

  1. mamaれんじゃー より:

    お久しぶりです(^^)
    再開ですね!
    これからも楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です