プロフィール16 気分転換

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨があけ一気に暑さが、押し寄せてまいりました。
今から一月は、暑さにどう対処し体調を管理するかです。
冷え性の私にとって、クーラーに当たると体調を崩してしまいますので、あまり使えません。クーラーを使わないと、暑くて集中しにくい状況です。
秋の県展に向けて、50号で”モンパルナスの町並み”を製作中です。 そんな中、暑くて集中力を欠いたときに、気分転換に描いたバラです。
4号サイズの小さなものですが、ご覧いただこうと思います。

Rose(4号)

reiko

生涯の友として、絵を描いています。 絵の中に入れるひと時が、時間を忘れさせてくれます。

You may also like...

6 Responses

  1. chuta47 より:

    まるで
    薔薇が生きてるみたい
    こなふに毎日を送りたい

  2. ひきちゃん より:

    素晴らしいタッチです
    暑いと製作が大変ですね
    油絵具は、乾きますか?

  3. まー姉さん より:

    見ていると気持ちが落ち着くような気がします。
    県展の絵も楽しみにしています。

  4. おざきれいこ より:

    chuta47さん 人生はバラ色でありたいですね

  5. おざきれいこ より:

    >2009年07月17日 10:39
    ありがとうございます 私の場合溶き油はいつも 速乾性を使っています が夏は乾きははやいですね

  6. おざきれいこ より:

    まー姉さん 100号より50号の方が随分楽ですが暑いと筆の進みが遅いかな、暑さのせいにしてはいけないですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です