おパテYes!

  別に節制をしていたわけではないのですが、
 朝の健康診断も無事に終わり、何だか今夜は
 ちょっと「食べたい欲」がふつふつとふくらんでいる
 かねこです。
  とは言いながらも、足腰の具合が相変わらず・・・。
 昨日はマッサージをしてもらったまでは良かったですが、
 そのあと妙なもみ返しに襲われています。
  でも、普通に歩けるくらいまでは回復してきました。
  さて、おつまみ。
 やはり手っ取り早く口にほおばりたい。
 かといって、乾きモノじゃあじけないし・・・。
 そんなときには、コレがもってこいですよ↓↓↓
 

  ~~エナフ・ポークパテ~~
  コレとクラッカーがあれば、即っ!飲み会になりますicon12
  おパテ、いぇいぇ、「パテ」ですねっ。
 ついつい、「お」を付けてしまいます!
  フランスでは最も有名なブランドの一つ、それが「エナフ」。
 フランス産の豚肉がてんこ盛りで、結構おなかにもたまります。
  しつこすぎない味なので、結構パクパクといけちゃう。
   コレは、オニオンとベーコンが入っているタイプ。
  クラッカーかパンの上に乗せて、ブラックペッパーをガリガリ。
  たったのコレだけで、スパークリングワインが1本飲めます(笑)。
  余ったら、サンドイッチとかサラダとか、
  使い道はいくらでもありますよ~。
  今夜はコレ、食べちゃいたいと思いますwarau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です