お久しぶりん♪

 昨日の朝RUNは雨の中を決行。
この時期は、濡れても本当に気持ちが良い、かねこです。
ご一緒しますか(笑)。
さて、そんなカロリーを燃やした昨日、久しぶりに
お出かけをしてみました。
昨日のブログでも中継しましたが、
あの有名店に潜入です↓↓↓

~~発酵フレンチ食堂☆20UTASEさん~~
いやぁ、あの一世を風靡した「50℃洗い」で有名な
ベイタウンのお店。
何がすごいって・・・、開店前から、女性の方々が
店の前にあふれていて、
開店と同時に満席。
そしてお待ちかねのランチは、こんな感じ

こういう場所に来ると、「食材の味」を
改めて考えさせらるんですよね。
いつものお昼なんてなかなか味わう余裕もないので(笑)、
ゆったりした食事も良いもんですん。
ステーキ一つに関しても、
「このソースの隠し味は・・・」とか、
いろいろ頭をめぐらすことができます。
残念ながら車だったので、アルコールはNG(汗)。
本当は合わせて飲みたかったですね。
次回は夜にでも、潜入してみましょうか。
とまぁ、美味しい時間を過ごした、昨日のランチライムでした!
ヴァン・ウタセさん、ごちそう様でした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です