お待たせしました♪

 その場しのぎは、いけません。
しっかり先を見据えたい、かねこです。
 5年先、どうなってますか?
 さて、半分忘れかけていた・・・、わけではないのですよ。
あまりにも前に注文をしたので、記憶の片隅にしかなかったりして。
お客様の「まだ~?」のやんやの催促いただいてまして、
やっと入荷をいたしました。
それが、コチラ↓↓↓

~~小豆島産 新漬オリーブ~~
 そうなんです、この季節の定番おつまみとなります。
おかげさまで、もう何年もやらせていただいております。
今年収穫されたばかりのオリーブを、
本当に薄い塩水に漬けただけ。
たったのそれだけですが、これが絶妙に旨い。
 
 昨年も今年も、あんまり収穫量は多くないそうで、
その中でもしっかりとしたものだけ。
まさに選ばれし精鋭でしょうかね。
噛んだときの食感がね、またたまらんのですよ~。
ガリッっ、ではなく、どことなくフレッシュさを感じます。
そして、上品なオイルでも口にしているかのような
滑らかさ。
コレとチーズさえあれば、もう他には何も
要りません(笑)。
今回限りの入荷となります、
お早めにお召し上がりくださいませ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です