お待ちかねの、アレ♪

 「料理」は楽しいですよね。
自由な発想が求められます。
残念ながら自由すぎて、同じ味に仕上がらない、かねこです。
オリーブオイルの使いすぎには、ご注意を!
 忘れておりました・・・、そんなわけではないのですよ!
そのオリーブオイル。
いやいや、原料となるものですね。
日本にも素晴らしいオリーブの産地があるのは
ご承知の通りでしょう。
そちらから、出来立てが届いております。
それが、コチラ↓↓↓

~~自家栽培手摘みオリーブ 塩蔵~~
 毎年、コレを一番楽しみにしているのは、
何を隠そう、この私でございます。
コレを食べると、本当に自然の恵みを感じます!
 本年度収穫されたばかりのオリーブ、これを
丹念に選別をして、塩水にさっとつけただけ。
なので塩気の強さは感じません。
口に入れて噛んだときの、
あの何ともいえない香り、そして旨みのジュースが
溢れてくるのです。
 
 やはり、出来たてなので、まずはそのまま
食べて頂きたい、これはかねこの願いです(笑)。
外国のものとは全く違うフレッシュ感、
まさに今しか楽しめませんよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です