お肌喜ぶかな~(笑)

 「我慢」という言葉が嫌い。
我慢ではなくて、「自分磨き」に必ず置き換えている、かねこです。
後ろを向く必要はないですからね!
 さて、食は健康へと繋がります。
何事も、「適量」・「適食」であればですが。
食べることで元気になるし身体も喜ぶとしたら、
そんなに嬉しいことはありませんよね。
そんなものが、コチラです↓↓↓

~~コラーゲンがうれしい とろとろなんこつ~~
 「コラーゲン」という言葉の響きに、
特に女性は反応していただけそうですね(笑)。
お肌ぷるるん効果なんか、期待できるんでしょうか!?
それを、食事から美味しく摂れたらステキですね。
 一応、レトルトになっているので、レンジで「チン!」とするだけ。
中にはちゃんとぽん酢までついています。
アツアツに温めて、ちょっとココで一工夫。
大根おろしとねぎを散らしてあげると、
もっと美味でございました。
居酒屋さんの「お通し」的なメニューでございます。
 簡単にお箸で崩せるほど、とろとろになった豚肉を
サンドイッチするかのようなコラーゲン。
食べても油っこさを感じさせません。
そして、ドリップは捨てるようになっているのですが、
これがもったいない!
 別保存して、スープにでも入れてあげたら
二度美味しいですよね~。
簡単なおつまみになります。
食べて健康、目指しましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です