こんな時代だから・・・。

 ある夜のこと。
「暑さ」と「眠気」、どちらが勝るのか・・・。
もちろん、眠気が圧倒的勝利の、かねこです。
心地よい睡眠を、心がけましょう(笑)。
 さて、繰り返される問題。
それが「食の安全」ではないでしょうか。
これはもう、完全にモラルの問題。
利益主義に走ったり、邪念が支配するとろくなことになりません。
そんな時代だからこそ、あえて
注意していきたいもの。
そんな意味をこめて、今日はコチラをご案内します↓↓↓

~~有機玉ねぎドレッシング~~
 しかも・・・、「95%野菜でつくった」と、あります。
有機が完璧かどうかは別として、
こんなときだからせめてこだわっていきたいですよね。
毎日サラダを食べるかねことしては、
ドレッシングは切り離せない「食材」となっています。
 そんな中でも極力、ノンオイルだったりってところに
注目点が行くんですが、有機野菜って、なかなか値段が高かったり、
ハードルが高いんですよね。
今回のも、ちとそうかもしれませんが。
でも、美味しいのです。
明らかに野菜分が多いんだろうな~、と連想させる、
どろどろ具合。
簡単に使い切ってしまいそうな位(笑)。
驚くべきは、たまねぎの甘味がしっかり残っているでは
ありませんか!!
ホンモノのたまねぎ、水分が多くて甘味が強くて・・・、
あの感じが見事に表現されています。
そのほかの野菜も一緒に入っていて、にんじんやキャベツなんかの
存在も感じられます。
瓶丸ごと、野菜を食べている感覚になりますよ、コレ。
なかなか素晴らしいものも、あるんですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です