ご来店④♪

  今日は何だか、余計なことでバタバタ。
 朝RUNをしたせいか、お腹が減ってたまらない、
 かねこです。
  さ~て、午後もしっかり気合入れて仕事・・・、?ん??
 お店の棚の脇から、何やら不気味(笑)、いえいえ、
 見覚えのあるお顔立ち。
  あ~~~~っ、いらっしゃいませぇwarau

  ~~バスケランナーさん、ご来店(笑)~~
 
  何でも最近仕事が忙しく、全然走れていないとの事。
 それでも早いんだから羨ましいですよね~、なんて話をして、
 「じゃあ!」・・・、そうではありませんでした。
  わざわざ幕張から、明日の「マクスタBBQ」の中止を伝えに
 来て頂いたのですねぇ、本当にサボりがてら、すいません。
 まぁ、それと言うのもすべて私の責任でございます。
  この場をお借りして、携わった全ての皆様に・・・・・・・・、
   「雨男かさ、かねこの責任です。 中止にしてしまってごめんなさい」。
 ちゃんとお詫びをさせて頂きます。
 どうだっ!、かねこのパワー、思い知ったかtikarakobu
 皆様も、雨を降らせたいときには、是非私をお呼びください。
 かなりの確率で叶えられると思います。
  
  明日はおとなしく、「家飲み」しちゃいたいと思います。
 雨と桜吹雪の中、ランニングも良いですねぇicon12icon12
 

ご来店④♪」への4件のフィードバック

  1. 是非、お呼びくださいませ!!
    何処へでも駆けつけて、降らせちゃいます(笑)

  2. →バスケランナーさん。
    そうかっ!あの時も俺のせいで・・・。
    よしっ!スイカは気持ちよいスコールの中、ご一緒しましょう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です