ご来店⑨

  昨夜のこと。
 自宅にてストレッチをしていると・・・、
 ものすごく大切なメールを思い出しました。
 スポーツウェアのバーゲンに行かなきゃっ!
 次の休みの予定が決まって、待ち遠しい、かねこです。
  さてさて、一週間ぶりのご無沙汰?恐怖?それとも感動??
 先週の「ご来店⑧」に引き続いて、あの方がまたもや遊びに来て
 頂きました↓↓↓
 

  ~~「しゃべりの暴走王 バスケランナーさんご来店♪♪」~~
 
  はぁ~、やっぱり大物は違いますよね、こっそり拝見していたのですが、
 お店に入ってくる前から、ニヤニヤしている(笑)。
 営業スマイルってヤツでしょうか・・・icon12
  
  なんでも、「マクスタBBQ」の買出しに、わざわざ市川までお越しいただいたなんて、
 かねこは感激でございます。
  得意の「スポーツDEPO」にサボりに来たわけではなさそうで、
 一安心しましたがwarau
  野菜・ジュース・お酒と、たくさんお買い上げいただいて、
  最後にはもちろん「強制撮影会」。
 
   今回、申し合わせたわけではないのですが、何故か二人ともメガネchariを外しての撮影。
  よ~く見ると、昭和のヤンキーって、こんな感じでしたよね~face07
   少し天気が・・・、なんて言われておりますが・・・、
  皆様、ご安心ください!!!!
   かねこが参加しないんですから、もちろん晴れるに決まっています~face05
  思う存分飲んで、騒いで、お楽しみください。
 また、いつかの機会には、ぜひぜひ参加をさせて頂きたいと思います。

ご来店⑨」への5件のフィードバック

  1. バスケランナーサン…
    仮装している時とイメージが違うんですね( ´∀`)/~~
    あたり〜(*^-‘)b

  2. かねこさん
    前回は、完全に大雨でしたものね^^
    ご参加できず残念です・・・。
    次回開催時は、是非ご一緒に!

  3. →お豆さん。
    だめっ!! 
    バスケランナーさんはイメージが違うだけ。 中身はうるさい(賑やかな!?)
    ダンディズムです(笑)。
    →マリブさん。
    かねこがいる限り、雨は切り離せません。
    なるべくインドアイベントでお会いしたいですね~!!

  4. →さらちゃん。
    コチラ市川の酒壱番。
    幕張界隈とは、全くの無縁状態(汗)。
    皆様の楽しいブログを横目に、せっせとお中元包装中~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です