ご来店⑪♪

   昨日は夜遅くまで打ち合わせ。
  帰宅時間が遅くなると、何故かアイスが食べたくなる、
  かねこです(笑)。
  さてさて、最近の酒壱番。
 本当にありがたいですね、突然ブロガーさんが
 フラッと遊びに来てくださいます。
 そして大抵の方が、どっしりとお買い物を楽しんで頂ける。
 まさにお店冥利に尽きますよface05
 
 もうすでに、ご本人のブログには、アップをして頂いていますが、
   昨日の開店早々、つかの間の静寂を切り裂いて、
  ついにこの方、ご来店です♪↓↓↓
 

  ~~人気ブロガー、sarasunas さんご来店♪♪~~
  今では「マクスタ」にて、無く子も黙る!?人気ぶりで
 ランキング上位の常連さん。
  前回ご来店頂いたときはお会いすることが出来なかったので、
 会った瞬間、何故か笑ってしまいましたwarau
  で、当然強制撮影会・・・、あれっ??
 何だかいつもと雰囲気が違うような。
  そうなんですよねぇ~。
 あまりにも有名人で、顔を出すとサイン攻めで渋滞が出来てしまうらしいので、
 今回は顔出しはNG!!
  気軽に「脚だけでも許可!」なんて前回話したものですから、
 本当に脚との撮影会となりました。
  で、分からないと困るので名札付きです。
 しかもこの名札までご用意して頂く程の、気合の入りよう。
  
  今回もワイン→おつまみ→かねこオススメの泡盛と、
 酔いどれフルコースでお買い上げいただきました。
  さらちゃん、ぜひぜひ、お酒とおつまみのレポートも
  美味しそうに!?お願い致しますicon12
  さぁ、公言どおり、記念品が贈呈される⑳まであと9人。
 ブロガーさん、いかがですか。
  皆さんで栄誉ある!?二十人目を狙って、どしどしご来店くださいませ!
 かねこと一緒に楽しいお酒談義を交わしましょう~。
  今回も、ご来店誠にありがとうございましたぁ~face05 
    

ご来店⑪♪」への4件のフィードバック

  1. かねこちゃんナイス誤字
    無く子もだまるさらすなです(^^;)
    期待して損したって空気を感じるの気のせい?
    さきにあやまっとこ
    どうもすいやせんでした(響風)
    (^^;)

  2. ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    (*≧m≦*)ププッ かねこちゃんじゃん…
    寝ないで待ってたのに〜
    貴方はブログ界のスターなんですよ!かねこちゃんと2人(*^^*)

  3. 晒すなに
    かかっている?
    ホントに
    フットワーク軽い☆
    マクスタの赤い彗星だね
    今度飲みに行ったら
    サインもらおう♪

  4. え~っ、皆様。
    この場をお借りして・・・、
    かねこのせいではありません(笑)!!
    →さらちゃん。
    ねっ、なんか空気がよどんできたよねぇ~。
    期待は良い意味で、裏切りましょう。
    →お豆さん。
    結局、顔出しはかねこのみでした。
    もう恥ずかしくも何ともありません(笑)。
    →彦にゃん。
    是非、サインは今のうちにもらっておいたほうが・・・、あっ、かねこも忘れました!!
    今なら優先的にもらえるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です