ご来店♪

 今日はなんとなく、来客の多い酒壱番。
こう言うときって、結構タイミングで続くものなんですよね。
 そのクライマックスは、お昼時に起こりました。
 事務所にて遅いお昼ご飯を食べていたら・・・、
いらっしゃいましたface08face08
 少しご無沙汰しておりましたが、あの高い声・しゃべるスピード、
もしかして・・・・・・・・↓↓↓
 

 YES!!
 幕張より、バスケランナーさん、ご来店~warau
最近走っていない私に、文句でも言いに来たのでしょうか??
(お前、ランナーなら走らんかいっ!)って。
それとも、単なる営業の暇つぶし??
もしかして「昼酒」のお誘い???
 
  ・・・、いぇいぇ、壮大なるプロジェクト!?の、打ち合わせを
 させていただきました(大げさすぎますか)。
 そして、なぜかねぎを片手に記念撮影icon12
 決して、笑わせるコメントを求めるコーナーでもありません、あしからず。
 嵐のようなマシンガントークで、バスケランナーさんは何も買わずに
 帰って行きましたてのひら
 この後は、スポーツデポでサボって帰ると
 言い残しながら・・・・・marukin
 冗談です、冗談!
 ちゃんと次の営業場所に行かれたようです。
  お忙しい中、ご来店ありがとうございました~!!
 以上、マスクタブログ上で、
  「顔出し率」1・2を争うコンビでしたwarau

ご来店♪」への4件のフィードバック

  1. かねこさん、
    それにしても二人とも冴えねぇ~ツラしてますね!あっ、ごめんなさい。
    それよりも従業員の女性の方、綺麗でしたね!
    「バスケランナーのブログ、観てますよ!」なんて言われちゃったもんだからめちゃめちゃ、嬉しかったですよ!
    おかげで帰りの車中はラジオの曲でカラオケ三昧でした?

  2. 是非、またサボりに、いやいや、遊びに来てください、お待ちしていますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です