見~つけたっ!

  今朝は最悪です・・・。
 真冬の寒さと、花粉のダブルパンチface07
 身体がどうにかなってしまいそうな、かねこです。
  昨日は少しは暖かかったのに、一気に逆戻り、
 頑張って乗り切りたいと思います。
  さて、昨日は、ものすごくうれしいことがありました。
 個人的な事で、冷静に考えるとだらない事なんでしょう(笑)。
 でも、やっと巡り合えたんですよ、この子に↓↓↓
 

~~さけるチーズ ガーリック味~~
 昨日、とある方からプレゼントして頂きました。
んで、帰りにスーパーに寄って、恥ずかしながら「大人買い」face05face05
 「さけるチーズ同盟」(会員は私だけ!?)としては、
 念願のご対面となりました。
  さっそく食べてみましたが・・・、
 思った以上にガーリックの風味がありました、これだと
 冷やした白ワインとかでもバツグンに合いそうicon12
 噛み応えある食感と、たまらないガーリック。
 まるで幸せをかみ締めたような夢心地。
  プレゼントして頂いて、本当に嬉しかったですface02
 大人買いをしたおかげで、我が家の冷蔵庫は
 「さけるチーズ」だらけになってしまいましたwarau

見~つけたっ!」への2件のフィードバック

  1. そうなんです、やっと巡り合えました。
     本当にワインにピッタリ合います。
    あっ、でもちゃんと最後まで、さいて食べてくださいね~(笑)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です