ご来店29♪

 昨日は出勤前に選挙の投票。
この時間だと、選挙グッズがもらえて嬉しい、かねこです。
まぁ、ごみ袋とか、ティッシュとかですが・・・(笑)。
 さて、その昨日。
バタバタと込み合い始めていた時間帯のことでした。
カウンターにて業務中のかねこに、そっと近づいてくる
お殿方。
 「もしかしてクレーム・・・?」なんて心の中で
考えました。
声をかけられて、良く見てみると、
この方でした↓↓↓

~~幕張カレンダー☆さらすなす様、ご来店♪~~
 来店をほのめかしておいて、予告どおりの
29番目(笑)。 あと一歩でしたねぇ~。
でも、今日は何かよそ行きというか、酔ってるときと
態度が違うような・・・??
おっと、噂の「ちびっ子シスターズ」に「アミーゴ」まで
ご一緒ではないですかface05
初めまして、いつもお世話になっております~。
 店内を迷路のように走り回るシスターズ、
何とか、かねこに馴染んでいただけて、本当に良かったですicon12
そしていつもの「押し売り大会」スタート!
38さんも愛したスパークリングワインを押し売り。
お口に合わなかったら、本当に返品しますよ、
それくらい渾身の1本です~♪
 
 そして、当店のパートさんともご対面。
「アレがさらすなさんかぁ~」と、コーフン気味の「な」さん。
これからもマクスタ、どんどん見てください。
あっ、ちゃんとかねこのブログもお忘れなく~。 
 そうそう、最近は当店を「ワンダーランド」と呼んでいただいているらしく、
本当に嬉しい限りです。
余談ですが、来年早々には「お酒にもご飯にもあう、ベストおつまみ」が
入荷予定、ご期待くださいね。
 見事なまでに30番目を逃し、お土産セットを
するりと逃したさらちゃん、
なのにかねこは、お土産を頂いてしまうと言う不思議な展開↓↓↓

 いやぁ、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この恩は、いつか倒れるまでBeerをおごります。
どんなに頑張っても、2~3杯でしょうけどねwarau
 今回もわざわざ遠いところ、ご来店をありがとうございました。
幕張の皆様、本当に心温かい方ばかりですね!!
まぁ、若干1名、買い物をされない方もいらっしゃいますが・・・、
(←バスケランナーさんのことではないですよ♪)。
 次回はいよいよ、記念の30人目。
いったい誰が、この栄光を勝ち取るのでしょう(大げさすぎますか?)。
お待ちしています~face05

ご来店29♪」への7件のフィードバック

  1. 予定通りの29番…( ̄。 ̄;)
    まあそんなもんさ~
    クッキーは賄賂のお礼です…
    みなさ~ん、かねこちゃんは
    お店の○○を○○ししてますよ~
    嘘です…
    単にいっぱいあったから…
    賞味期限は今月23日です(^-^;)

  2. さらちゃん、ご来店ありがとうございました♪
    美味しいお土産も、朝RUNの後に頂きました。
    余計なことは、言わないの(笑)

  3. スパークリングが
    売られて行くよ~。
    12月が売れ時だって忘れてた。
    もしかして、売り切れて
    うれしい悲鳴が酒壱番で
    あがっているとか?

  4. →38さん。
    スパークリング、確かにものすごい勢いで売れています。
    でも・・・、大丈夫!
    38さん指名枠で、リザーブ済ですから(笑)!!

  5. 本当にありがとうございました。「あの方がさらすなサン…」わぁ〜又有名人に会えたみたい〜( ´∀`)ミイハーな「な」でした 又おこし下さいm(__)m

  6. →彦にゃん。
    分かった!!
    彦にゃんが30番目だね、きっと(笑)。
    お待ちしています。
    →な さん。
    良かったですね、念願が拝めて(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です