ご来店36♪

 先日の展示会。
ものすごい数のサンプルが届いて、
これはもう圧巻。
この中から果たして、ワンダーランドに似合うものが
あるのでしょうか(笑)。
毎日試食が待っている、かねこです。
 さて、昨日は本当にバタバタとしていたんですね。
たまにしか仕事をしないから(笑)、かなりの量が
溜まってしまっていて・・・、自虐的になるしかないくらい。
そんな中、視界に入ってきたのは・・・?!
見覚えのあるお方。
そう、ブルースターを乗りこなす、あの方だったのです↓↓↓

 ~~オーガニック☆でんこさん、ご来店♪♪~~
あらっ、お久しぶりだ事。
なんでも、「有機ビール」を捜し求めて、たどり着いたそうな。
そこは酒屋ですから、大抵のモノは置いてありますよ!
めでたくお目当てとご対面、
危うく売り場で飲みそうになっていました・・・?
いぇいぇ、飲酒運転はいけません。
ご自宅に戻られて、ごゆっくりと召し上がり下さいませ。
そして、お決まりの「ちんすこう」もしっかりとかごの中に
ゲートインしておりました。
さすがは「記念日ホルダー」のでんこさん、
さくっと素晴らしい商品を買っていただきました。
大したお構いも出来ずに、すいません。
また、お待ちしていますよん♪
あ~っと、あと2人。
記念日まであと、2人。
38さん、トラック持参でお待ちしていますよ~キラキラ
これで、違う人っていうのも・・・、楽しいかも。
みなさま、どしどし期待を裏切る!?ご来店、
お待ちしています。

ご来店36♪」への3件のフィードバック

  1. でんちゃん
    飲めるようになったのかな?
    しんぱい。。
    それにしても
    いつみても同じかねこちゃんww

  2. オットでんちゃん(*^^*)
    飲めるんだ〜
    そろそろ数字の人が
    ドキドキしてくる頃かなw

  3. →彦にゃん。
    まだらしいですよ、来るべき時の為に、買いに来ていただいたそうな♪
    俺?サービス業は、いつも同じ笑顔で(笑)
    →さらさん。
    記念すべき番号、横取りしない?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です