ご来店47♪&48♪(ほぼ同時編)

 昨日入ったファミレス。
朝からモーレツな勢いでケーキを食べる女性。
きっと何かあったんでしょう。
目線を合わせないようにしておいた、かねこです。
まぁ、朝も夜も、甘いものは程々に(笑)。
 
 さて、その時は偶然に、そして突然やってまいりました。
強奪か!?はたまた偶然の一致か!?
打ち合わせを終えた昼下がり、
店内で作業していると、前日にお逢いした気配。
そうなんです、ご来店シリーズの急遽記録達成と
なりました↓↓↓

~~やっぱり顔はダメよ☆さらすら様、ご来店♪♪~~
 何でも、「味禅」が切れたので買いに来ていただいたとの事。
幕張でも売っているのですが、「地産地消」を公言する男、
市川のモノは市川で!
素晴らしい心意気ですねぇ。
今回はあんまりオススメする前に、
店内を回遊していただいて、かごも満載。
お決まりのパスタから缶詰まで、
ぶれないお買い物。
前回「遠方顔出し作戦」でしたが、
今回はやはり恥ずかしいとの事。
自画像での!?記念撮影となりました(笑)。
 で、最終便スレスレのシャア専用も
お買上いただきましたよ~。
いつもよりも少し多めのお買上金額。
その理由は・・・、先日のオススメ大吟醸のせいでしょうか(笑)。
このコメも、大切に待ちたいと思います。
そして、見事記念品詰め合わせをお渡しして、ご帰還となりました。
・・・、時を同じくして、ケータイが鳴り響きました。
「ちょっとぉ、美人ご来店でも、気がつかないの??」
そう、久しぶりにあの方、ほぼ同時にご来店いただきました↓↓↓

~~幕張本郷の絶品☆ドンナママさん、ご来店♪♪~~
 いやぁ、お世辞は抜きにしましょう。
やっぱりここのパンは、旨いです。
かねこも日毎(たまに?)通う、人気のパン屋さんですね。
コチラも相変わらずの買い物っぷり。
何を隠そう、枝豆の大ファンだそうで、
今回も迷わずにお買い求めいただきました。
 とまぁ、ほぼ同時に幕張からご来店いただいてしまう、
この素晴らしさface05
いつもいつも、皆様本当にありがとうございます。
たまには何か、恩返しをしないといけませんねぇ~。
次回のお祝い人は・・・「60番目」にセッティングさせて
頂きたいと思います。
皆様、遠方ではありますが、どしどしご来店を
お待ちしております~taiyouface

ご来店47♪&48♪(ほぼ同時編)」への2件のフィードバック

  1. 自画像?ww
    宮○喜一の間違いじゃ?
    あ〜なるほど…
    メモリアルだったのね
    と、どこまでもとぼけつつww
    だってなくなったんだもん…

  2. →さらすな☆宮沢さん。
    あぁ、めでたい、めでたいf(^_^)
    日本一の味禅マスター、期待してます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です