幕張チャレンジ

 見ましたよ!
ラッピング電車。
チーバくんがサマーバージョンになっていましたね。
思わず写真をパチリ!な、かねこです。
 さて、昨日もお伝えしました。
かねこの旅RUN企画。
昨年から9か月連続・転戦の旅。
最終戦は地元、幕張に凱旋してまいりました。
毎月走って、あっという間でしたね、ここまで。
昨日は絶好のコンディションと、いまいちの体調。
それでも楽しもうと心に決め、ゲートインしてきました↓↓↓

まぁ、暑いですよね、倒れる方続出でした。
15時スタート、気温26度。
なかなかのホットな条件。
暑いのに慣れているかねこも、ちょっと苦しめられました。
久しぶりの10キロ、今日はある程度最初から
突っ込んで、イーブンペースで
乗り切ろうと決めていたのです。
そのツケは、途中でやはりやってきました。
呼吸が苦しい(汗)。
でも、この苦しさがマラソンなんですね。
ずっと辛い訳じゃないですから。
すぐ前を走るターゲットを見つけ、半分はお互いに
意地と意地とのぶつかり合い。
抜き合いで、お互いに
モチベーションを維持し合いました。
で、そのままゴール♪♪
幕張の海も、
スカイツリーも、マリンフィールドも、みんな
祝福をしてくれました!!
そして、終わった後のお楽しみと言えば・・・、

こんな感じの、エネルギー―補給物がたくさん(笑)。
片っ端から食べまくって、コチラもフィニッシュ。
さて、来シーズンに向けて、暑い時期は修行となります。
また涼しくなって、より強くなれるように
頑張りたいと思います!

ありがとう、幕張♪
ありがとう、関係者の皆様♪♪
かねこはもっともっと、強くなって来年の
この場所に立ちたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です